photo:01



▲オシャレなTAICHIは、花粉ルックにもピッタリ。



モバイルできるパソコン、憧れでしたラブラブ



今日はTAICHIを連れて、近所までお散歩しちゃうのラブラブ


photo:02




まあ、美しいお花だことアップ



多少、枯れていたって、ニャンコのウ⚫チがあったって、気にしないわ、私合格


見ていたら絵心がうずくの。


TAICHIのペイント機能で、この美しい風景を再現してみるわねニコニコ


photo:03



▲絵がヘタななは筆者のせいです。TAICHIには責任ありません。あしらからず。


………、色は合っているみたいだけど、少し違うかしら…。


じゃあ、動物ははてなマーク


photo:04




かわいいっラブラブラブラブ


名前は梅っていうの音譜


photo:05




………、おかしいわねぇ…汗汗汗


まだ調子が出ないのかしら…はてなマーク


ともあれ、TAICHIがあれば、スケッチブック要らず。


私はiPhoneのテザリング機能使って、この名画をあらゆる場所にアップしてみたわ!!


評判は上々よラブラブ


うーん、TAICHIは優秀!!



遊べるモバイルパソコンねラブラブ



iPhoneからの投稿