photo:01



▲怪しすぎます…。最近、マスクの跡がなかなか消えません。


一昨日から数年ぶりに花粉症の症状。


しかもかなりひどい…あせるあせる



鼻水ダラダラ、目はかゆかゆ、顔中、耳中までかゆくてたまりません…>_<…


以前、レーザーで鼻粘膜を焼きましたが、既に効果は期限切れ。


あまりに痛くて、またやる気にはなりません汗



怪しいいでたちですが、こうしないと日常生活がおくれません。



仕方ないのです。

photo:02




しかし飲むのです。


土曜日の昼下がりは近所の蕎麦屋で、目玉焼きをアテに飲むのです。



ビア二本、いただきました。



あ、添えられたキャベツには必ずマヨネーズをかけます。


photo:03




仕上げはメカブとろろ蕎麦。


しかしガテン系のお兄さんばかりの店だから、量が半端なく、半分しか食べられません。あせる


鼻水をたらしながら、ズルズル、ズルズル。


鼻水なのか、蕎麦をすする音なのかもはやわからず…汗


これが私にとっての春の風物詩なのです。



はあ、しんどい…





iPhoneからの投稿