葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



昨夜は葉石組の女子組員を日本酒造組合中央会 の鏡開き、新年会にお誘いましたラブラブ









これが欲しかったんですよね~。








今年の干支の龍が入ったマス。








私たちのところでギリギリでしたが、何とかゲット!!








おもてでキャッキャッと3人で飲んでいたら、中央会の広報カメラマンが








「ホームページに載せる写真、いいですか?」と。








ま、いっか!ってことでポーズして写真撮ってもらいましたにひひ








新年会の席でカメラの方に「あれ、葉石さんじゃないですかっあせる








いやー、どっかで見た方だと。着物じゃないとわかんな」と言われましたよ。








はたしてHPに掲載してもらえるんでしょうか?笑








一応、関係者ですからね。







葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



中央会のオエライさんの高橋理事と女子組員。笑。








彼女らにかかると皆さんかたなしで、燗ダムスーツを着せられていました。笑。








新年早々、大笑いの一日。








この後は新橋で3次会まで叫び







でも二日酔いはありません。







それより食べすぎたので、今日はちょっと調整しなくちゃあせる







あと2キロ、何とか落とすのだー。