葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



昨夜はチャリティの打ち合わせで「越後屋 五郎兵衛 」さんへ。








打ち合わせ後はもちろん飲みます。







店長の三上さん、お会いした場所忘れていてすいません・・・・・あせる







最近、物忘れが~~~~あせる



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



最初にあたたかい汁ものが出されるっていいでしょ?







肝臓にいいんですよ。

葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


かきと春菊の白和え。






この時期ならではですねえ。

葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


あじのなめろう。







酒だ~、酒持ってこ~~いっキスマーク

葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




きゃ~~~、白子ちゃまラブラブ








あなたが大好きっキスマーク

葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




のりちんさん大好きな「龍力」。








お燗でもいいですよねアップ

葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



「羽根屋」はキレイな酒質。








一番最初にいただきましたグッド!



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



これはサービスでもらっちゃった。







ししゃもだったかなあはてなマーク







顔がおっかないけど、おいしいです。



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


「龍勢」の生もと、これは初!!







また飲みたいです~。



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


母の好物・かますちゃん。




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


こんな風に焼いてくれますよ音譜






いいね~、炭って。




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba

かますのみりん干しも焼いてもらいました。







ちょっとずつ、色んなもんが食べられて大満足チョキ



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba

キュートな門倉ちゃん。






着物が似合いそうですよねラブラブ


葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



これ、相方に食べさせてあげたい~~~~~っ!!







鴨、メチャクチャおいしかったですっ。






揚げたえびいももほくほく。






おいしかった・・・・・・合格


葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



お客様が「日高見」を差し入れ。







私もいただいちゃいました~。







ってことで、いい気分で酔いましたよラブラブ!








いいお酒だから二日酔いもなしです。








12月17日はこちらにてチャリティを行いますので、







皆さまのご参加をお待ちしております。








葉石組も参加してますので、この機会にジョインしてくださいませ~!!






(DATA)

炭火焼干物食堂 越後屋 五郎兵衛

東京都 新宿区 四谷 1-20 岩井ビル 1F

03-5360-8995