本日、テレビ東京の「ブラッチ」で京都案内をした様子がうつりました。






20分くらい放映したかな?






ありがとうございます~~~。



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




予算は3万円。






しかも日帰りです・・・・・あせる



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




私と白石アナはバスにのって京都をめぐります。







こんな風にイラストで表記しますよニコニコ



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




京都を知り尽くす葉石さん・・・・・・!!




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




なんだか緊張してない???






半襟がばらばらですが・・・・汗




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




番傘を持って案内してます。








感じいいですねえ、京都・・・。




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




建仁寺でお参りしてます。








願い事、かなうかな???





葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




和尚さん聞いてます。







ここは私にとっても最大のパワースポットなんですよね!!





葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


イケメン和尚さん。







観音さまと龍神にお参りくださいませ。




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




白石アナの話に、葉石、笑ってます。







いや、爆笑です。



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




舞妓さんをみつけて写真撮りました~~~~チョキ







葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



ランチは町家レストランの「美郷」。







毛利シェフがいい感じです。







また相方と二人でお伺いしますので、よろしくです~~~~ラブラブ




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




葉石、語ってます・・・・・。







酒たりない・・・・・・・目




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




そのあとは大好きな松尾さまへ。






広報の西村さん、しゃべりがうますぎです。wwww






ここのパワースポットはすごいんだからアップ





葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


んでもって、嵐山へ移動。






ふふふ、人力車だよ~~。



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



いい感じだよね。



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




しかもイケメンです。ww







実はリクエストしときました!!!!!!






葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



嵐山を説明しとります。







「イケメン、車夫をご用意しました!」ってか。




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




お土産には漬物を。






クーポンがあるので「西利」さんでいっぱい買いました~~~~!!



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba





最後はセントジェームズバーへいきました。







カクテルおいしかったなあ。







こんなカンジです。







ユーチューブで流れたらいいんだけど・・・・。