葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba

先日、焼酎のチャリティイベントで知り合った「白金酒造」 さんが





またまた本格焼酎を送ってくださいました~~~音譜





こういうご縁ってホントに嬉しいです。





私、一生、大金はつかめないと思いますが、





食べることと、飲むことには一生困らないと思いますにひひ



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


こちらは「白金乃露黒」 です。





黒麹を使った定番酒ですチョキ





なんともいえない優しい芋の香りなんですが、飲んだ後、





香ばしい甘味が口いっぱいに広がります~!!






私としてはお湯割りがイオススメですねえ。





甘味がさらに生きるんですよ。





ぜひ試されてみてくださいねニコニコ




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


こちらは大正元年発売のロングセラー酒「白金乃露」 です。






鼻をつけた瞬間、素朴な芋(ふかし芋)の香りがふわ~~~~んラブラブ






スッキリと透明感のある味わいなので、ロックや水割りがおススメです。





個人的には生のまま飲むのも好きだったりして・・・・にひひ





いやはや、いずれも毎日の晩酌に嬉しい値段で、コスパも高いですよ。





お財布に優しいので、節約派の飲兵衛にもたまりません~~!!