葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba




先日、買った馬プラセンタ入りの石鹸。







本日、ようやく使ってみました~~~。






コレ、パックもできちゃうんですよ音譜



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



すべて天然素材で、2カ月大切に熟成した練り石鹸です。








中はこ~んな感じ。







ミニサイズは1050円とお試しには最高ですよねラブラブ







泡立てネットでよ~く泡だてた後、まずは洗顔して、






その後、もう一度泡立てて、泡を顔にのせて1~2分・・・・・目







毛穴がきゅ~~~~っとなりましたっアップ






私みたいな大雑把な女子にピッタリな美容法ですわ。笑。






このキュッとした感じはクセになりますなあ。






ヤフーの洗顔部門で一位を獲得したスグレモノです。







事務所のモデルちゃんやタレントさんにも大好評ですっラブラブ






コチラ から買えますよ~。






女子の皆さまはじめ、男子は奥さまや彼女にプレゼントしてははてなマーク