葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba


小川フミオ さんのご提案で、昨夜は三茶の「ダールロワゾー」 へ。






前々から気になっていたモロッコ料理のお店です。






カウンターもあって、おひとりさまにいいですよ~ラブラブ






この日はカメラマンのIさん、先日お世話になった「ナイルズナイル」の





編集のKさんとともににぎやか~に開始しました。



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



このライト、ステキじゃないはてなマーク







地震のときは相当揺れたそうですが、無事でよかった~あせる




葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



さーて、まずは泡からです。笑。







これ、ドライでメチャクチャ気に入りましたラブラブ







相方も泡が好きなので、今度一緒に飲もうっと音譜







ゴールデンウイークに連れてこようかなラブラブ!



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba

葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



まずはサラダたち。







こんな風に色々あると楽しくていいですよね~。






クミンがきいていて、クセになりそうラブラブ



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



春巻きっぽいよね。







中身は鶏肉。







シナモンの香りが食欲をそそります。






ブリワトっていうんだってビックリマーク



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



お次は軽めの赤に。






これもまたおいしかったな。





4人いるとたくさん酒類が楽しめていいよね。



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



ラムのケバブ。






赤ワインによ~~~~く合いますっチョキ






ラム大好きなの、アタシ。



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



ツナと卵とチーズが入ったブリック。






割ると中から卵がとろ~~~~~~んクラッカー






これ、クセになっちゃうよ!!



葉石かおりオフィシャルブログ「美酒らん」Powered by Ameba



モロッコといえばクスクスですよね。







仕上げにちょうどいい。






ワインももう1本飲んで、いい感じで酔っぱらいました。笑。






この後、さらに泡と赤を飲んで、今日はちょっと二日酔い・・・・・あせる






3日連ちゃんなので、今日はデトックスします。






野菜たくさんたべよ~~~~っと。




(DATA)

ダールロワゾー

東京都世田谷区三軒茶屋2-13-17

03-3418-8603