はじめまして。鹿です。 | JWのくせに別居離婚され子供にも会えない件

JWのくせに別居離婚され子供にも会えない件

嘘だらけの組織を『排斥』することで、神とより親しくなれました。

鹿です。

 

このたび、JW系ブログをはじめました。

 

POMO寄りのPOMIです。逆かも。

 

 

 

数年前、訳あって排斥しました。

 

簡単にいうと、

鬱のJW元奥様に

排斥と離婚をお願いされたから?

 

うわぁ、簡単に言うと簡単だなぁ笑

 

もんのすごくいろいろあったんですけどね。

 

 

 

でもおかげでエホバとの関係をより強固にできた。

 

 

たまに集会に行き復帰活動を行ってますが、

 

煩わしい人間関係や奉仕をパスできるという

 

この状況こそ理想的な崇拝環境…。

 

 

 

近年のJWという組織の荒れっぷりは、

 

JWブロガー様のありがたい記事により明白です。

 

しっかしひどいですねぇ、JW。。

 

 

現役の皆様が真実を見抜く洞察力を付けられますように。

 

 

 

そんな感じで、

JWブログ、スタートです!