③【小松ハイサイ!!】マルハン小松店にて!本日1月25日、ハイサーイ取材さ〜!!! | 元祖ハイサーイ取材ブログ

元祖ハイサーイ取材ブログ

『元祖』にこだわり!
陽気あふれる取材にて、
真実の光景を取材カメラにパシャリ☆

華やいだ取材の真髄を見よ!!!

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

 

1月後半も陽気いっぱい

「ハイサーイ!!!」

 

本日取材を進めますのは

石川県・小松市

冬の季節を忘れるような

情熱たっぷりな光景あり

 

取材班の胸に刻む2文字は

"元祖"

 

追いかけるのは真実のみ

取材カメラ片手に

やしの木やしの木徹底取材中やしの木やしの木

 

 

本日

1月25日(金)

マルハン小松店

にて

 

元祖

取材

 

1月もいよいよ最後の金曜日

週末に向けてしっかりと

炎情熱あふれる取材中炎

 

本日も元祖にこだわる取材班

取材カメラをしっかりと構え

マルハン小松店

全600台

隅々までしっかりと

あらゆる光景を逃さずに捉えた

1枚目取材写真の数々1枚目

取材ブログにてご覧いただきましょう

 

 

 

 

目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目

陽気が冬の小松を

常夏模様に変える

目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目

 

 

まだまだたっぷりと

夜に向けても元気に

やしの木ハイサーイ取材班やしの木

あらゆる真実を

陽気たっぷりに

 

本日は!小松!

きらきら華々しい金曜日の光景きらきら

楽しい1日を過ごすなら

マルハン小松店へ!!!

 

 

 

本日たっぷりと

1月25日(金)

 

元祖

取材

 

マルハン

小松店

 

 

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録ビックリマーク

 

元気が出てくる

魔法の挨拶の言葉

「ハイサーイ!!!」

 

最後の最後までたっぷりと

小松の陽気を全身で感じ取れ