【福久に元祖あり】明日1月23日、マルハン福久松店にて!元祖ハイサーイ取材!! | 元祖ハイサーイ取材ブログ

元祖ハイサーイ取材ブログ

『元祖』にこだわり!
陽気あふれる取材にて、
真実の光景を取材カメラにパシャリ☆

華やいだ取材の真髄を見よ!!!

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

元気があれば何でもできる

陽気があれば心が踊る

 

元祖を掲げる取材班が

北陸の冬を忘れるような

燃え上がる情熱にて

新たなる歴史を

取材ブログに刻み込む

 

 

明日

1月23日(水)

 

元祖

取材

 

明日取材に向かいますのは

金沢東エリアのマルハン!!!

 

 

マルハン

福久店

 

 

我らの自負は

『元祖』を掲げる

こだわりの取材

 

キラキラキラキラ元気に挨拶キラキラキラキラ

「ハイサーイ!!!」

 

その自負を胸に刻み

前夜から見据えるのは

マルハン福久店

スロット 354台

パチンコ 560台

大ボリュームをしっかりと

網羅するのはもちろん!!

 

陽気あふれる取材にこだわり

前夜から過去の取材写真を

じっくりと見返し取材準備中

 

 

 

 

 

 

やしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラ

22日に入替完了

グレートキングハナハナ

など新台導入済み

やしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラ

 

そんな店内を隅々まで見据え

マルハン福久店を

陽気たっぷりに取材

 

 

心躍る取材を目指し

楽しく陽気に

「ハイサーイ!!!」

 

週半ばの真実に触れる明日

マルハン福久店にて

朝10時よりお見逃しなく

 

 

金沢でハイサーイ

明日1月23日(水)

マルハン福久店

にて

 

元祖

取材

 

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録ビックリマーク

 

金沢市福久にて

見逃せない1日は明日

取材ブログの更新とともに

一緒にハイサーイ!!