おこんにちわ照れハイビスカスやしの木



友だちに誘ってもらって
行ってきたよ

寺そば慈恩寺





使ってないお寺を
改装して
本殿の煌びやかな
仏壇前で
蕎麦が頂けます(*^^*)



めっちゃ大きな
ニンニク🧄✨




玄関も素敵✨






十割蕎麦を頂きました😋
写真ないけど天婦羅の盛り合わせも!
盛盛だったけど
とても軽くて
ペロリと食べれた😋✨


味も雰囲気も最高っ😋
食べ終わったぐらいに
おじいちゃんが(店主さん)来て
「どうでしたか~~~
蕎麦は毎日、顔がちがうから
面白い~~~(❁´ω`❁)」
って

ホントに楽しそうに
にこやかに
話してくれて、こちらも
嬉しく楽しくなりました😊

お地蔵さんみたいにも見えた照れ

ぐぐったら新聞に載ってらした!
写真お借りしました(*^^*)



素敵なご夫婦🥰





自然溢れる
ロケーションも最高☆

そして、コーヒー
飲みたくなって

エジソンさんへ

8年ぶりぐらい?🤔✨

ここのカフェも
素敵なご夫婦の
おじい様とおばあ様が
経営していて
店主さんの
センスがキラリ✨
いつ来ても居心地が良い🥰

お友だちとも2軒はしご
して
たくさんお話も出来て
楽しかった(≧∇≦)♥️

🌿🌿🌿素敵な空間🌿🌿🌿








抹茶モンブランと
アイスコーヒー😋

このカフェは
小さなギャラリーもあって
お客さんにもクリエイターさんにも

大人気!


この日は










創造性溢れる
素敵な作品にわくわく
しましたラブ飛び出すハート

最近、素敵な
おじいちゃんたちに
縁があるなー!
みんな、楽しく生きてる
感がとても素敵☆☆☆
少年みたいにキラキラ✨✨

そうそう
今週入ってから
肩から背中にかけて
痛くて💦
また、石が溜まったのかと
思って前に病院で多めに
もらってた薬を飲んで
少し良くなった…けど
まだ痛くて💦友だちに言ったら
肩や背中の懲りや痛みは
脇のリンパを揉むといーよー😊
って
教えてもらって
脇をもみもみ指差し

完全じゃないけど
良くなったよ✨✨

こうゆうマメ知識
知ってる人ってカッコイイラブ



それでは

またね~~~

今日もありがとう!(´▽`)


キジムナー☆