お久しぶりで~すニコニコイエローハーツ


6月の前半は好調!
夏至すぎから
体調崩して頭痛
貧血、嘔吐オエー
でも
今日から復活✨

今日も
めんそ~れ~ウインクハイビスカスやしの木


遊びに来てくれて
ありがとう🙏✨


旦那とラグーナ蒲郡へ


平日って事もあり
すべて
待ち時間なしで乗れた!


子どもでも乗れる
くじらコースター🐳✨
乗っていて
壊れそうなスリルがある




マジカルパウダー

It's a Small World的な乗り物!

割とおじいちゃんが
キャストしてたんだけど
たまにしかこない客なのか?
おじさんとオバサンのカプが
珍しかったのか?
食い付きぎみに話かけてくれて🤭
出発してるのに
幕よけてまで
ついてきて説明してくれた😂

乗り終えて出てきても
食い気味に
話しかけてくれて

おじいちゃんキャスト
最高👍
ディズニーに負けてないよ!


2人で遊園地22年ぶり
はしゃぐ年でもないけど
なんだか照れくさくて
正直
ちょっとギクシャク😂

旦那が行こうって言うから
「いいよ」って言ったら
意外だったらしく…
「えっ、オレの事好きなの?」
って、ゆうから

「えっ、好きだよ!
ずっと好きだよ💦
知らんかったの?!」

って

思わず告ってしまった😱

くっそ~!
なんか、悔しい
なんで笑

子どもたちには
内心
恥ずかしながらも
言えるのになー🤔

きっと、旦那にも伝える必要が
あったのだね

でも、ちゃんと
伝わってなかったんだなって
ちょっと反省😁

わたしは
いい歳こいて、旦那には
ついつい照れ隠しで
そっけない態度をとって
しまう事が多い…甘えでもある😑


正直
想いを伝えるのって
勇気がいる😁
言わなきゃ伝わらない事も
あるし、私の勇気で
嬉しく思ってもらえたなら
良かった

大切な人たちは
いつも
プライドをたくさん
脱ぎ捨てさせてくれるね😊


伝えるか伝えないかは
これも選択の自由だけどね!


でも
一度きりの人生なら
大切な人にはちゃんと
向き合ってたいし
自分にも正直に生きたい

これからも
喜びを選択していく
決心を改めてした🌞

It's バンジー!




そして、ある日曜日
突然
海に行きたくなって
三線持って
練習をしに行った🌊🏖





砂浜に響きわたる
とちりとちりの三線の音(笑)

年齢的に見た目は
ベテランなのに…🤭
周りで海を楽しんでた
皆さん
見せかけだけでごめんね😂

でも、わんわんの散歩や家族連れ
友だち同士、カップル
みんな思い思いに
海を楽しんでて良い光景だった
🌊🏖

家に帰ったら
まーまー夜になってた😂

帰るなり
旦那が「歌も歌ったの?」
って聞くから

「小声でね」
って言ったら、何か言いたげに
ニヤニヤしてた(๑¯ω¯๑)

(けして歌、上手くはないけど
せっかくの海だし、もちろん
歌うさ~ね😂だから、旦那
ついて来なかったんだな…と悟る😑)


なんちゃって
うちなーカンプーして
いでたちだけはベテラン
なのに
音程は外し外し😂

なので、誰も分からなさそうな
民謡を多めに歌った🤭


※うちなーカンプー
頭頂部で髪の毛を結うヘアスタイル


あと

孔雀の絵も描いたので
良かったら見ていってちょ!

孔雀ってすごいよねー
神秘的ないでたちよねー
宇宙しか感じない🌏✨↝*¨•.- ̗̀🛸  ̖́-





私は喜び

私のすべては喜びで
出来ている🪐✨

だから
私は何も失ってないし

誰にもキズつけられないし

何も無くしてなど
いない事に
気づいた時

すべては
私の中にずっと
あったのだと知る

ひと欠片さえ
取りこぼしなどない
ほどに完璧に
いつだって
わたしは私なのだ

そして
これからも

与え与えられ
感謝して
自分の力で喜び
選択して生きていく

わたしの身体、心
すべてが
喜びなのだから✨







いつも、ありがとう~😊

またね~(´▽`)ノ


キジムナーまき