今日も
めんそ~れ~😄✨ハイビスカス

記したい事は
たくさんあるのだけど
追いつかず……😁

今朝の話を‎……

今日は愛知は雨なんだけど
🐌💞☔

ひまりを送ってコンビニ
行って……
駐車場から出ようとした時に
ちょうど傘をさした親子が
……

よく見ると
お父さんが子どもの
小さい傘をさして
子どもが(3、4才?)
お父さんの大きな
ビニール傘をさして
お互いに顔を見合わせて
笑っている
……


😭😭😭


めちゃめちゃ
可愛ぇぇ
やんけ~😍
可愛ぇぇやんけ~
可愛ぇぇやんけ~
可愛ぇぇやんけ~

とりあえず
通り過ぎて次の
目的地のすぐそばの
本屋さんに
向かったけど

あー、もう可愛い!
あー、もう
くっそ可愛い!!
めっちゃクソ
可愛いいっ!!



と、本屋に向かったものの
可愛いさに悶絶状態で
忘れられない(笑)


本屋も早々に切り上げて
今度は眼鏡を
しっかりかけて
変質者と呼ばれても
おかしくない……

また、同じ道に戻った
のだけど
もう、見当たり
ませんでした_| ̄|〇

可愛いかったなー
あのパパも
あの
子どもちゃんも
……

すばらしく
いい映画をみた
あとのように

朝から
晴れやか
な気持ち☀️
させて頂きやした🙏✨

あー、わたしに
画力があれば
ササッと描いてup
するのにぃぃぃ😭
時間と力があれば
いつか絵本にしたい……


そうそう
朝からコンビニで
何をしていたかと
ゆうと……




駐車場でひとり
こちらとコーヒー
を堪能してました😋

で、よく見ると
商品名が
ご褒美スティックケーキ✨

記されていて

そーかー、ご褒美なんだー
と思いながら普通に
食べてたけど……


なんとなく
自分で買ったのだけど
……

ご褒美
もらった!
って

誰かから
もらったテイで
食べるとより
スペシャル感がでて
美味しかった(笑)😄✨

わぁ✨朝から
ラッキー!
みたいな(笑)

インチャイちゃん
の気分
が味わえる♬.*゚

自分で自分に
買ってあげる
ルンルンよりさらに
嬉しさ倍増みたいな
……(*´`*)💞

で、その直後さらに
可愛い
ご褒美あったしね✨


で、話は戻って
私、雨好きなんだけど☔
子どもが小さい頃は良く
雨さんぽした

傘さして
長靴はいて
水溜まりでパシャパシャ
一緒に遊んだのを

ど可愛ぇぇぇぇ親子を
拝見させて頂き

思い出した☔️🐌💞


だからか……?



去年の台風

娘……大雨が降ると
外に出る習性のある
大人に育った……(笑)
(※みんな、こうなるとは
限りません)

血は争えないね



紫陽花もつぼみが




今日も遊びに来てくれて
あざます┏○ペコ

😄✨‎🧡‬


キジムナー☆0


追加

テレビつけたら
MIU404の再放送してたー😂
また、悶絶(笑)

夏にMIU404とアンナチュラル
の世界線が交差する
映画が上映されるそう!

野木亜紀子さんと
米津玄師先生の
コラボまた見れるかな~😄✨

才能豊かな
満島ひかりちゃん
大好き!楽しみ😊