ムシャクシャして
やりました!


たまにバイト帰りの
レッドが
そう言いながら
レジ袋から
色々と買ってきた物を
取り出す(笑)

昨日は
コンビニスイーツ
4点に
堅揚げポテト
オクラ梅かつお
ゆうドライフード
ちょっと、もらって食べたら
美味しかった😋

ご飯食べるー?
って
聞くと

ご飯も食べるっ!

って

いつもは面倒くさくて
あまり、つくらない
えのきやら大葉やら
長芋
水菜やらを巻き巻きした
肉巻きを出すと

今日は豪華だねーー😊❤️

って

喜んでた


料理あまり好きでは無いけど
頑張って
作ったかいがある(笑)



朝、起きて
冷蔵庫をみらた
スイーツが2つ入ってたから
どうやら
2つで満足したらしい(笑)


前回の

ムシャクシャして
やりました!


BL漫画を4冊ぐらい(笑)


ムシャクシャして
やりました!って
言いながら買ってきた
漫画を
見せてくれた(笑)


仕事してると
いや
生きてるだけでも
ムシャクシャする
事はあるさーな

そうゆう私も昨日

仕事帰りの旦那に
買い物を
お願いした




そしたら




こんな感じに…
49歳
こんなにあんこばかり
食べれんわー😂
って
なったけど
お気持ちを受け取りました(笑)

今日

おぐらトーストに
して
美味しく頂きました😋
この前ひまりの学校のバザーで
買ったハイジのお皿✨

可愛い❣️



お代わりでバゲットも😋




ムシャクシャして
やりました!

じゃ、ないけど(笑)
無性に
あんこやチョコ食べたく
なる時あるよね😋

そして

今日の朝
ピンクが

夜行バスで東京から
1週間ぶりぐらいに
帰りました

最近はレッスンが
増えて
東京にいる時間のが
多くなってる

代アニ時代の
一人暮らしの
お友達の家に

滞在時の家事全般と
食費でいそろう
させて頂いている🙏
ありがたや🙏✨

少しづつ少しづつ
離れて行ってる
心配性の親子
なので
なんて、有難いだろう😭

神様ありがとう
ございます🙏✨

お互い、居なかったら
居ないで好きな事
してるんだろうが(笑)


養成所(事務所)がテレビ局の
斜め前らしいんだけど
ロケ中の


広瀬アリスちゃん
見たっ❣️めっちゃ
小顔で色が白くて可愛い
かったー😍

って

言ってたよ 

広瀬アリスちゃん
可愛いですよね😄

ホント芸能人って
どんだけ
顔小さいんだろうね…

さすが選ばれし者!

今、やってる
ドラマも
娘たちが見てて
ギャーギャーしてるん
だけど
(恋愛ものに感情移入しやすい年頃  笑)
私も、たまに見てるけど
面白い🤭

共演者の
ミッチーも顔小さい
んだろうなー🤔


今日も
遊びに来てくれて
ありがとー😊❤️


キジムナー☆0