てってれ~( ´ ꒳ ` )ノ
はいさーい
めんそーれ〜(*^^*)❤





SEIKOさんのアート
ステキでしたラブイエローハーツ

⬆の写真も
これからの写真撮影ほぼほぼ
SEIKOさんです😊❤
写真とるセンスも抜群✨✨

SEIKOさん使わせてくれて
ホントにありがとうございます🙏✨
わたし、ほとんど撮れてなかった(´;ω;`)







SEIKOさんの、ひまわりの絵を
見てると魂が震える✨✨✨



❤🧡💜❤💙💚💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖


ふぃ~😊

なんと言う事でしょう🤗✨

めちゃめちゃ濃くて
とても楽しい
2日間でしたラブイエローハーツラブラブブルーハーツ

そして


インナーチャイルドを
癒す塗り絵の
あと、絵本の読み聞かせ(,,- -,, )
イベントに

なんと、大好きな
Markoさんが
来てくれました😭😭✨



大好きなまーこちゃんと🧡

 まーこちゃんのブログ☆



あ、愛が眩しいっ❤✨

そして
可愛いママと
可愛い4歳の男の子❤




4歳の男の子に
すっかり
インナーチャイルドを
癒してもらう会✨


なりました😊❤




みんな、すごっ😳👏✨







サンキャッチャーも
飾らせて頂いてます✨



なんかね

お店のオーナーの
ちえさんの
人徳ってゆうんですかね?

お客さんがいろいろと
手伝ってくれるんですおねがいイエローハーツ

手が回らない事は
まわりの人が
勝手にやってくれるラブラブ

土地柄もあるのかも
知れませんが

やっぱり

ちえさんが
一生懸命だし
みんなを喜ばせたい!
って愛の
気持ちがみんなを
動かすんだなーって
思います😊❤

そんなステキな
ちえさんのカフェに
集まってくる
お客さんもステキ😂
めっちゃ濃い😂
ホントに
イベントを通して
ステキな縁に
感謝しかありません😊❤

ごはんもめちゃくちゃ
美味しいのに
安い😊‼️
これに味噌汁つけても
880円✨
たぶんです…

身体も心も喜ぶ!


なのに、お代を支払うの忘れて
帰ってきてしまった(;_;)
すみません😭💦
あと、美味しい手作りケーキ
コーヒーも飲んだのに💦
10月に搬出の時に払います🙏💦


Markoさんは思った通りの
優しくて面白い人😂ラブラブ



めちゃめちゃ暖かい人でした☺🧡



誘ってくれたSEIKOさんは
まっすぐで
情熱の人
でも、可愛くて守って
あげたくなるチュー

えっと…実際には私が
いろいろと助けてもらってましたが💦

前夜わたしの部屋で
夜中まで
熱く語り
目はショボショボ
なのに2人とも
口が止まらなくて🤣



顔パンパン(笑)
遠近感のせいにしよう

そして
夕方に顔を出してくれた
ちえさんとSEIKOさんの
お友だちの幸代さん❤
ピアノを弾いてくれて
癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



ピアノの先生だそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦)🎶

そして
なんと∑(*º口º*)!!

一緒に弾くことにΣ(゚д゚;)

いやいや
私、弾けません💦
って
なったけど💦
私のポツンポツン出す
音に合わせてくれて
連弾🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶




ドキドキしたけど
楽しかったーー(๑¯﹀¯๑)~♡

合わせずらかっただろうに
………🤭


他にも楽しいことが
いろいろとありました( ´ ꒳ ` )ノ♡ 

ホントに2日間私自体が色んな
イベントをみてるようでした( ˘ᵕ˘ )


また、機会があれば
書かせて下さい😊



カフェ花柚の可愛いちえさん✨
こんなに可愛くて
お孫さんがいるそう爆笑キラキラ

10月月5日搬出
まで飾って頂いてます😊✨

ホントに有意義な
楽しい2日間でした❣️

ホントに
ありがとうございます🙏✨


そして
6日にはちろる庵さんで

占い&癒しフェア✨✨

いろんな方の
セッションを受けられる
チャンスです😊❤

わたしも

マヤ暦&インナーチャイルド
を癒す塗り絵
選べます( ´ ꒳ ` )ノ
で参加させて頂きます
(*^^*)❤
わたしも他の方のセッション
受けるの楽しみーーラブラブラブ

花ロバ☆マキさんのブログ
 


インナーチャイルドアート集
~インチャイちゃんに出会える奇跡~

販売いたします😄✨

ご自分でインナーチャイルド
癒すのってホントに
大切だと思います✨😊❤

子育てでも
人間関係でも
なにか
上手くいってない時は
やっぱり
インナーチャイルドとの
関係を見直すチャンス
でもある🤗

自分と自分自身の
関係はそれだけ
現実世界にも影響が
あると思うし

どんな自分も

受け入れると

現実世界での人間関係も
受け入れるように
なるしね💕

だから
やっぱりまずは
自分ケア✨

気づいたらすぐに
自分ケア✨✨

いつでもどこでも
自分ケア✨✨✨

してると
自分のホントの
気持ちに気づきやすく
なる😊

そして良く心が
傷ついた~

ってのは

心が傷ついたんじゃなくて

自分のプライドが
傷ついただけ
なんだって🤗

アイタタターー
もう、立てねーー(⊃_  ̫ _)⊃
って

なる前に

このプライドは
いるのかな?

って


一度俯瞰してみてみる
のも手かと思います😊

必要なプライドもあると
思うし‼️

でも、人生のなかで
自分の心に
向き合ったり落ち込んだり
するのも大切な
時もありますよね😊🍀


そして本を買ってくれた
心優しいお方々
ホントーーに感謝しますえーん

ありがとうございますえーん❣️

まだまだ
ありますラブ



インナーチャイルドアート集1
~インチャイちゃんに出会える奇跡~

インナーチャイルドNo.1
~No.21
までのインチャイちゃんと
メッセージと

たくさんの方の
インチャイちゃんが
癒されて満たされて
世界が光で
みたされますように願いを
こめて( ¯﹀¯ )

最後の方にインナーチャイルド
ちゃんと繋がる時に
私がやっている方法を書いてます( ´ ꒳ ` )ノ



手に取って頂けると
ホントに
嬉しいです( ´ ꒳ ` )ノ


今回イベントや
本に
携わって下さった
みなさん❤


ホントに
ありがとうございます😊❤

長くなりました( ´ ꒳ ` )ノ


そして今日も
遊びに来てくれて
ありがとうございます😊❤



なんくるマキ