はいさーい
キジムナーです
今日も来てくれて
にふぇでーびる☆
めんそーれー
(≧▽≦)

ハイビスカスイルカやしの木トロピカルカクテルハイビスカスイルカやしの木トロピカルカクテルハイビスカスやしの木イルカトロピカルカクテルハイビスカスやしの木イルカトロピカルカクテル

あのね
百均でね、ひまり用に
風船を買って
行ったらね
ひまりよりも
おねぇちゃんたちが
どハマリして(笑)


4個入りだったから
それぞれ
1個づつあげたんだけどね
なかなか固くて
膨らませれないので
少しづつ吹いて
すごく愛着持って
我が子の様に
育ててます(笑)

2日でやっと
この大きさ



中にビーズが
入ってて
吹き口を結ばなくても
空気がぬけないから
少しづつ大きくできる✨
ホントに固くて
なかなか
大きく育たない(笑)


レッドの風船がいちばん
育ってたんだけど割れて
泣いてた…

か、悲しかったねー
と言いつつ
笑ってしまた(笑)

注)高校生です
😚



そーいえばさ
小さい頃
風船パーティーよく
したよねーって
レッドが言って
みんなで
懐かしみました


部屋中風船だらけに
するんです🎈✨

めちゃめちゃ
ふいた(笑)

扇風機で
飛ばしたりしてね(笑)
割ったり
飛ばしたり
色々楽しんだ😚


今日は
風船バレーボール
したよ😚

でね


実は私の風船だけ
吹くと
赤ちゃんの鳴き声に
なった不思議(笑)

良かったら
聴いてみて😚



産まれたての
赤ちゃんが家に
きてくれた
しあわせ気分
味わえました(笑)

ほんぎゃ〜
ほんぎゃ〜




おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングまじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングまじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキ




レッドが撮ってくれてたよ


映ってるのは
キジムナと猫のセグちゃん
だけどね(笑)


あれっ?赤ちゃんの
鳴き声に聞こえない
てすか?(笑)
🤭🤭🤭





今日も
にふぇでーびる☆
くぶりーさびら
(✯ᴗ✯)



キジムナー0☆