レッドのお誕生日弁当🍱

海苔をハサミでチョキチョキしながら

大丈夫だよね……これ祝いだよね……

呪いって漢字じゃないよね……って

漢字が苦手な私は

何度か不安がよぎりましたが
大丈夫そうで良かった(笑)🌸


昔、部活の先輩分14個の「勝‼」って刺繍したお守りを大会前に徹夜で作ったら
すべて漢字が月と券が逆になってて……てへぺろ
「券月‼」こんな漢字になってて
大笑いされた経験が……(笑)




スイレンさんの素晴らしいブログを
シェアさせて頂きましたチューイエローハーツ

最近の私の日常にリンクしてたのとびっくりラブラブ

スイレンさんの言葉はいつも

私にも分かりやすくて

とても優しくて力強くて

有り難い&大好きですチューイエローハーツ


先日の夕飯の時にね

浮気の話しになった(笑)

ピンクが

お父さん浮気してたら、どうする?って(笑)

私は「う~ん~、全然信じて無いわけじゃないいし…信じてる?って言うか……もし、してても……ショック受けるかもだけど……でも、もう‼あなたを信じてたのに~ムキーどういう事~ムキーみたいにはならないかな~」
(軽くおきゅうは据えると思いますが笑)

って言ったら、子どもたちは不思議顔

旦那はすまし顔(笑)


「う~ん、なんて言うか……もしよ、あんたたちが将来、結婚しなくて孫もいなくても全然大丈夫と言うか……期待してないと言うか……期待してないってのも言い方が悪いけど……あ~~💦でも、いたらいたらで良いんだよ‼楽しいよ‼…良いんだけど……でも、別にそれを求めてる訳じゃなくて……なんて言うか……お母さんはお母さんで楽しんでるだろうし……だから……上手く言えないし分からんけど……まっ‼幸せに‼」

みたいな……超‼グダグタ(笑)
例えがさらにグダグタって……(笑)

レッドが「あ~‼大体わかったで‼」って

なんとなく伝わったみたいだったけど……


スイレンさんみたいに執着はしてないって
スマートに言えたら
きっと分かり易かった‼
期待してない……って言われたら
どうよ……(笑)


あと、私は神様です♪

実はね音叉をやるときに
たまに目の前に持ってきたくなる
目の前にするとね……音叉が毎回

「お前は誰だ?」って言うの
(言われてる感じがするの笑)

だから私はいつもフルネームで

張り切って「カコ  マキです」

答えてたんだけどね(笑)


なんか、いつも今一OKをもらえない(笑)


この前も「お前は誰だ?」って聞かれて


思わず「私は神様です」って言葉が浮かんできて言ったら「そうだよ」ってストンって落ちた……

そうか……(笑)

スイレンさんも言ってるし✨スピリチュアルの本もたくさん「自分の中に神様はいる、自分が神様」ってたくさん書かれているけど、旦那と付き合いたての24才頃に旦那は自分で自分の事を神様だって言ってた……だから、別に神様にお願い事する事もない……みたいな……オレ神だし‼って(笑)

お、おおお……そうですか……

正直この人ヤバイな~~って思ってた

この人何言ってるんだろか?って(笑)

いつ、別れよう……って(笑)

結婚までするとは思わなかった……

ある意味、最先端?(笑)

それか、旦那の場合は中二病?(笑)


でも、今は自分も言ってる(笑)


スイレンさんのブログみて

わっ✨って嬉しくなりました✨



                 わーい(*^.^*)わーい

今日も読んでくれて
ありがとうございます(^з^)-☆
嬉しいです♪


ブログをアップしようと

ふとっ投稿日時をみたら

レッドの産まれた日の

産まれた時間でした~~(≧∇≦)

ひとりで喜ぶ(笑)すごって(笑)