今日は大阪での今年最後の引き寄せの法則セミナーでしたニコニコ



平日の夜にもかかわらず、参加者で会場は満杯!!



立ち見の方もたくさんおられましたアップ





ワクワク&Happyを引き寄せるブログ-2011120920300000.jpg





初めて参加される方や、

名古屋や関東から参加された方もいらっしゃいましたよキラキラ






ワクワク&Happyを引き寄せるブログ-2011120920300001.jpg




私が、引き寄せの法則と出会って約1年2か月キラキラ

最初はほかの成功哲学や成功法則とゴッチャになってしまい、

“調和”

“いい気分でいること”

“感情のナビゲーションシステム”

・・・・・などなど、

サッパリわからずあせる



家ではエイブラハムの引き寄せの法則のDVDを流して、

YOU TUBEでも引き寄せの法則を片っ端から観て、

エイブラハムの引き寄せの法則の本も片っ端から買って何度も読み返してました。


(今でも音譜




何度セミナーに参加しても、

何度も講師である遠山温子さんと話をしても、

“頭”では理解してるのに実際はチンプンカンプンガーン



目の前の現実にばかり目を向けて、

「引き寄せの法則がうまく使えない」

「引き寄せの法則を知れば知るほどトンチンカンになって逆引き寄せしてるんじゃないのー!!」

「私は引き寄せの法則が使えないのかもー!!」

と思ってました汗




実際、

“頭”でばかり考えて、

現実を目にしては、

イヤなことに思いっきりフォーカスしつづけて、

求めることと反対のことに栄養を与え続けてたんだと思います。




引き寄せの法則は誰にでも平等に働く宇宙の法則です。



フォーカスし続けてること、

過去に出した自分の波動がいまの自分を作っている。



今出してる波動が、

未来を創る。



セミナーに行くごとに、

不要なスリコミを手放して、

抵抗をするのを止めて、

頭で考えるのではなく、

少しずつ少しずつ・・・

心で感じるようになってきましたキラキラ





なによりも

なによりも大切なことはいい気分でいることキラキラ

リラックスすることキラキラ




努力するとすれば、

行動ではなく、

いい気分でいることに努力するキラキラ



じぶんが、

どうしたいのか?

どんなじぶんになりたいのか?

どうありたいのか?






この秋に私は転職したんですが、

「こんな仕事があったらいいな~」

とピュアに思ってた仕事をまさかまさかのタイミングでトントン拍子に引き寄せましたニコニコ



転職する前に私は、

とりあえずの行動で仕事を見つけるのではなく、

自分のやりたい仕事、

自分の好きなことを仕事にしたい!!

と思ってとにかく調和を心掛けてました音譜




そして今は、

趣味なのか遊びなのか仕事なのわからないほど楽しく毎日お仕事していますニコニコ



イメージしてたことが現実になりましたキラキラ



とっても幸せですニコニコ






・考えてることと、起こることはつねに一致する。

・幸せになるためにはいま幸せであることを感じること。
その波動が「引き寄せの法則」の作用点となり、状況がどんどん良くなる。

・一番大切なことはホッとして楽な気持ちになること。

・宇宙は最適な時期に最適な方法で見事に願望を叶えてくれる。







あなたは今幸せですか?
あなたの思い描いた人生を送っていますか?


Yesなら、あなたは「引き寄せの法則」をすでに使っています
Noなら、残念ながら悪い方向で「引き寄せの法則」が使われています


何をしてもうまくいくYesの方を特別な方だと思っていませんか?
いえいえ、決して特別な方ではありません



あなたも、「引き寄せの法則」を使い宇宙の力を良い方向で利用することができます

「引き寄せの極意」と「本質」を感じて下さい
「引き寄せの法則」は分かった瞬間から、全てが変わり始めます



過去の刷り込みを洗い去り
他人の考えや評価から自分を切り離し
内なる存在との調和を試み
本当の意味での幸せと
ミラクルを引き起こし引き寄せる楽しい人生を送っていってほしいと心から願っていますキラキラ



引き寄せの法則はすべての人に平等に働いている、

宇宙の法則ですキラキラ





■引き寄せ倶楽部in神戸からのお知らせ■


引き寄せ倶楽部は全国展開している中、

各地で急速にセミナー参加者及び開催場所も増えています。


関西圏には大阪を拠点に神戸・奈良・滋賀・和歌山のコミュニティが存在しましたが、

今後関西全体で活性化するイメージで、

【引き寄せ倶楽部in大阪】【引き寄せ倶楽部in神戸】等、関西各地の引き寄せ倶楽部を

【引き寄せ倶楽部in関西】と変更させていただきますニコニコ



2012年からは“引き寄せ倶楽部in関西”として拡大していきますのでよろしくお願いします音譜






「引き寄せ倶楽部in関西」

mixiコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5236309




■次回の“引き寄せの法則セミナーin大阪の開催は、


宝石赤2012年1月15日(日)


■開催場所
大阪産業創造館 

13:30開場

14:00~17:00


参加費:事前申し込み2500円

       当日    3000円



事前申込制

参加希望の方は↓↓
ブログか
mixi
からメッセージをお願いします♪






■“お金とビジネスの引き寄せセミナー”


(中級者向け:一度以上、引き寄せの法則セミナーに参加された方が対象です。)

宝石赤2012年1月16日(月)


■開催場所
大阪産業創造館 

18:30開場

19:00~21:30


参加費:事前申し込み2500円

       当日    3000円



事前申込制

参加希望の方は↓↓
ブログか
mixi
からメッセージをお願いします♪






*講師:遠山温子さん




ワクワク&Happyを引き寄せるブログ-2011120920100000.jpg






「引き寄せの法則を使って人生をより幸せな成功を引き寄せたい方の為のセミナーです」ぴかぴか(新しい)



       


ご参加お待ちしていまーすキラキラ ニコニコ











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その他、各地域の年内の“引き寄せの法則セミナー”


12月11日(日)名古屋セミナー
12月18日(日)福岡セミナー





引き寄せ倶楽部 in 京都
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5033359

引き寄せ倶楽部 in 大阪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5236309

引き寄せ倶楽部 in 沖縄
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5018987

引き寄せ倶楽部 in 東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5156574

引き寄せ倶楽部 in名古屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5287313

引き寄せの法則 in 茨城
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5061164

引き寄せの法則 in 神戸
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5302581

引き寄せの法則 in福岡
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5071956

引き寄せの法則 in神奈川
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5484762



「明るくていい気分ほど大切なことはない!」アップ



人生の基盤は自由、

その目的は喜び、

その結果は成長
アップ



Vortex虹




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 引き寄せの法則


お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 [DVD]/エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス



¥3,990
Amazon.co.jp