2023/07/25 朝は涼しい | 野の草

野の草

日々、楽しいことや悲しいこともあるけれど、

自然は変わらず、その季節になると同じように花が咲く

季節を感じながら

その時の自分のきもちも感じたいと思う

りゅうは最近、夜はベッドでは寝ずに
ベッドの下で眠るようになった

エアコンの風が当たらない所、下が冷たくて気持ちいい場所を見つけたようだ


福ちゃんは私の頭元
ロロはベッドの真下で潜ってる


朝起きたら、みんなベッドに上がってきて
おはよ〜




ロロは窓の外から聴こえてくる賑やかな蝉の声が気になるようだ


今日のお昼はイベントの打ち合わせに行ってから

姉を迎えに行く


晩ご飯は、ウチで一緒に食べるので

帰ってから焼肉をしよう


バタバタするのがイヤなので、副菜の

春雨サラダとブロッコリーの煮浸し

は夕べ作っておいた



久しぶりに玄米も炊いた

最近はとにかく、バタバタしないように〜と心がける

バタバタすると疲れるし、気持ちに余裕がなくなる

そう出来るのは、以前よりそう出来る時間があるからやな〜


今はそんな感じがちょうどよい