誕生日っていくつになってもうれしー!ありがとっ(〃艸〃) | さきはまりみことちょっトーク!ブログ編!

さきはまりみことちょっトーク!ブログ編!

沖縄からやってきました。
ひとつひとつのお仕事を大切に。
人との出会いを大切に頑張ります!
どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん!こんにちは!さきはまりみこです!


昨日6/28は、私の誕生日でした(*´σー`)

Twitterでも、ちょっと前の番組でもshowroomでも、友達やお世話になった方々から沢山のおめでとうをいただきました音譜

ありがとうございました!



なんと!
前日の夜から違和感のあった冷蔵庫が、28日になっても冷気が弱いので、肉類がーーーあーーー(・_・、)っていう状態になったしまったので、速攻で買いに行きました!

自分へのプレゼントが冷蔵庫とか、金持ちか!!(笑)


当分節約生活ですかな( ;∀;)



と、とても愉快な日を過ごしました!


気持ち新たに、また一年頑張りますよ!

声のお仕事ね!
歌でもナレーションでもキャラクターでも全部頑張りますよー!(≧◡≦)


どうぞ、さきはまりみこを温かく見守ってくださると嬉しいです音譜
今後ともよろしくおねがいします!!

{F6100D84-3419-4E6E-BD01-DA5F7C65296D:01}

{7DD0FD81-F44F-420A-8387-66F591D3DAAC:01}


これ、ゆまちゃんが書いてくれたの!
ぴかりんも同じ日に誕生日で、ダブルで嬉しい日でしたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

ありがとー!!!


RIMIKO