昨日は,忘年会とゆ名のパーティーに呼ばれましたっ(*・ω・)ノ★〃


周りは知らない人達ばっか…


子連れ…



場違ぁ―――――い(*´艸`)(笑)



でもね♪でもね♪
ビンゴやって,空気読めない感じに1番ビンゴになって1万Getしました(*´艸`)(笑)



で,二次会で主催者の方のお家へ…



したら,チビッコ数人が寄ってキテくれて,meと遊んでくれました(笑)


meが遊んだ訳でなく
遊んでもらいました(〃 ̄ω ̄)v(笑)
可愛いかったぁヽ(〃´ー`)ノ


そして
『またねぇ♪♪♪』
ってお別れしました(o^v^o)♪〃


そんな昨日で…

今日は大晦日ぢゃないですかっ( ̄□ ̄;)!!


大掃除…○| ̄|_(笑)