最早,どんなスタートだったかもアヤフヤ…(*´艸`)(笑)


忘れちゃったよねぇ(*´∇`*)♪(笑)


…2007年…自分にとってはイイ年だったっヽ(〃´ー`)ノ

仕事も私生活も,めっちゃ充実してました★〃

周りの人達に恵まれた気がする(〃^-^)人(^-^〃)♪♪♪

人との出会いって素敵ですねぇ本当(* ̄ω ̄*)♪♪♪


…逆に反省…




書き出したらキリがなさそなので,省略します(o_ _)o(笑)


今年は,本当に本当に色々な方々にお世話になりました。
…いやぁ…毎年か?(笑)

皆様のお陰で,イイ一年を過ごす事が出来たと思っています(*^-^*)★☆〃

年が明けたら,2008年の抱負でも書こうかと思ってますので(*・ω・)ノ〃


では。残り数日の2007年!!!

よいお年を(^^)/▽☆▽\(^^)