今日は,丸一日ダンスレッスンの日でした★〃



…な・の・に…



泣くチビッコ(笑)



ケンカ?だったり,体調不良だったり…(^^;


ダンス半分チビッコの対応半分みたいな感じでした★〃



ケンカは,皆が納得して解決するまで自分達で話し合いさせたけど…



解決しないよね(笑)


だから,仕方ないので間に入って話し合いさせたりしましたょっ(o^v^o)b☆〃


体調悪くなっちゃった子には,膝だっこしたげてお腹さすってあげたり…(* ̄ω ̄)

チビッコのニオイして可愛い★〃(笑)


そして,夜はヲ楽しみの見回り…



寝顔萌え(*´艸`)★☆〃(笑)



めっっちゃ可愛い!!!


写メを添付したいトコだけど,真っ暗だからさぁ(>ε<)



そんなこんなで,合宿2日目が終了しましたっ(o_ _)o♪〃


合宿中て,ほぼ携帯いぢれないから更新出来なくてゴメンなさい…○| ̄|_

帰ったら,前みたいに更新しますヽ(〃´ー`)ノ