AM5時ちょい過ぎ。


バイト先を出発…



どしゃ降りの雨。(笑)


明け方の冷たく刺さる様な風。


ナイんですけど(ノ>д<)ノ(笑)


でも…
あったかロングダウン★マフラー★耳当て★傘★





があるから平気だと思ったのも,つかの間。

走行5分もしないうちに…






傘が。
逆さまに開いた(笑)



おーい。(笑)
ナイぞぉ―。(笑)



隣のサヤカちゃん爆笑(*´艸`)(笑)
ワタシ失笑…○| ̄|_(笑)


気合いで傘をさし続ける…


バサッ。


気合いで傘をさし続ける…


バサッ。


ものの5分で傘は壊滅状態に。

無事な骨組みは,たった2本。


さすがにイライラするし,寒くて一刻も早く帰宅希望なワタシに,傘ごとき手間取ってる時間はなかったので,しぶしぶ傘を手放す事に…



その結果,寒空で最悪悪悪天候の中,凍えながらチャリで10分ちょい,ひたすら走りました(;●д●)



…こんな,悲惨過ぎた明け方でした。
おやすみなさい(o_ _)o★彡

…ってメール作って落ちてました(笑)