071219_2354~01.jpg
ぎも"ぢわ"る"い"。





再発です。




胃腸炎です。(笑)




あんねぇ,原因が分かった気がしたんです(笑)
80%ぐらいの確率で,そんな気がするんだよね…(笑)


きっと

『気い使いしぃ』

な性質が良くないみたいねぇ(^^;(笑)


自分ではそう思わないけど,手相の人とか何人もの人に良く言われるんだよっ...(^^;


そんな性質+80%の原因+昨日のデニーズのパフェ=胃腸炎


こんな感じな気がする(*´艸`)(笑)


今日,もつ鍋パなのにぃ(;_;)(笑)


だから,それまでに治します(* ̄ω ̄)v(笑)
だって食べたいもん。(笑)



あとね,ヘルニアの様子もよろしくない…。


年々ワタシ病弱気質になってます。
老化です(-_-;(笑)