おはよございます(o_ _)o★彡


久しぶりにこんな朝早くからblog書いてますねワタシ。(笑)



というのも,今日ついにDoCoMoの販売なんだけど…


いかんせん遠い。(笑)


東久留米の某スーパーの携帯ショップに向かってマス(^^;



何故に東久留米なんだろうか…○| ̄|_(笑)


思いっきり遠いんですけどっ( ̄~ ̄)ξ(笑)
もうちょっと他になかったのかなぁと思ってしまうのはワタシだけ?(笑)


いやぁ…絶対そうだよねぇ(笑)


眠いし,販売の説明あんま分かってないし…(; ̄ω ̄)(笑)


(*´艸`)(笑)


その後は居酒屋バイトだし…週末ワタシ頑張る(* ̄▽ ̄)v♪"(笑)