タイトルで



『おはよございます。』



って久しぶりに書いた気がする(*^□^*)★"



今日は,9時前に起床♪





清々しくない朝でした。(笑)





何故ならママんが叫んでたから♪(笑)









『なつきチャ―――――――――――ン!!』







たまに,これやられるんだけど最高に不愉快です。(笑)

目覚め悪し(ρ_―)o(笑)





爽やかに起こしてもらいたいのになぁ…(´・ω・`)...





某沙織チャンのママは,めっちゃ可愛いく起こしてくれるのになぁ…(´・ω・`)







…でも,meのママんがそれやっても…









逆に怖いっっε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)







電車の本数多いと思ったら,今日普通に火曜日なのね(; ̄ω ̄)(笑)

ママんが家に居たから,めっちゃ日曜な気がして(^^;







さて。お部屋の模様替えのお手伝いに行って参りま~す~っヽ(*´ー`)ノ★彡