~第6話 『(笑)』~



入園して,周りの建物とか某ディズニーみたぃなんだケド,遠くに見ぇたのが…







デカィ橋(笑)









ぉぃっΣ(`ロ´ノ)ノ!!(笑)







普通に車が走ってるのも見ぇてゥケた・゜(ノ∀`)σ(笑)





~第7話 『ァトラクションの感想(*>ω<*)』~





『E.T.』→E.T.の名場面でぁる,チャリで空飛ぶァトラクションで,途中まで

『ほ~っ…飛んでるゎ(〃・・〃)』

って感じなんだケド…



最後にマヂでビックリサプライズがぁったのΣ(`ロ´ノ)ノ!!!!







…これゎ,ちょと今までになぃァトラクションで感動したっ(;〃O〃*)!!





『ターミネーター』→3Dと,ちょっとした舞台演出だったり,ナビゲータみたぃな女の人が青木さゃかみたぃで超面白かったっ・゜(ノ∀`)σ(笑)





『スパィダーマン』→ァトラクションに乗るまでの演出が,まず楽しかった(*/∇\*)!!!!ァニメが流れてる所ぁったんだケド,りっchanと2人で食ぃっぃて見てました・゜(ノ∀`)σ(笑)





『バックトゥーザ・フューチャー』→デロリァン乗っちゃったもんね(´∀`*)v(笑)『ギャーギャー』叫び過ぎて,喉痛かた(^~^;)(笑)





『バックドラフト』→10分待ちで入ったんだケド,途中まで入った事に微妙に後悔をしたmeと,りっchan…(笑)







しかし!!!!









これまた最後に待ち受けるビックリサプライズが超―――――面白かったょぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)





『ジュラシックパーク』→カッパが高ぃ(笑)



『ぇーっ!!!!300円もすんのー(‐д‐;)(笑)』

とか言って文句言ぃながら,一応購入♪その日めっちゃ寒かったから,絶対濡れたくなぃしさっ(*^-^)b♪(笑)



でだ,最強な事に,何故か水濡れ系に縁がぁる私達で,富士急のグレートザブーンに引き続き,こちらも一番前に乗る事に…







案の定…









カッパ着てたのに濡れたょね(笑)





膝下が濡れて,meゎストッキングだから,ほぼ直で肌が冷たぃのょ┐(*´ー`)┌(笑)



りっchanゎブーッで,くっ下が濡れてた(笑)



ストッキングが濡れたぉ影でパンプスが滑って歩きずらぃっっ(/o ̄;)(笑)



…まだまだ続く…