本日,合宿後にも関ゎらず,バィト仲間と忘年会しました(^O^)♪♪



…って言っても,たった4人でしたがっ―( ̄∇ ̄;)→(笑笑)



最初ゎ,meと敬太んと2人で飲み始め,2時位遅れて登場したスターの三矢サンも合流(*^-^)b★"

…んで,軽く飲んで…









カラォケ―――――っ♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪







ゃはり,三矢サンとカラォケに行かずして2007年を迎ぇる事が出来ナィって事で,カラォケへ(〃ノェノ)キャッ♪"

途中からスミジュンさんも来たんだぁ(*/∇\*)!!!!



マヂ大満足でカラォケを出ました・*・(〃∇〃)・*・(笑)これで,無事に2007年を迎ぇられそだょぉ〇(*≧∇*)о



ほぃぢゃ,ぉゃすみなさぃぃ(ov3vo).。oOO