昨日の出来事が,シャレになってない事に気付いたam12時。







まず,ワタクシ高校生の頃から過呼吸持ちになったのです。

理由は一身上の都合により(笑)…んまぁ…書けませんが,ご存知の方も多々居ますよね?(笑)



でね,それが何と繋がったかって言うのも,昨日の出来事。









帰り道,後ろから来る人の気配,暗いトコから来る顔が見えない人の気配が怖くて(x_x;)。。。

で,めっちゃ苦しくなってさぁ。

過呼吸になる手前の状態で,自分でならない様に整えられるのね。まぁ,その状態が続いちゃってっ(+_+)。。。



これも,過呼吸と一緒で当分続くんだろうなぁ…きっと。(笑)





笑えなぁ~い。(笑)





過呼吸癖は,結構時間掛かったし…(*_*)





過呼吸になる手前て,表現しにくい苦しさなんだよねぇ。

何て言ったらイイのかしら( ̄~ ̄)ξ。。。





てか!!!







そもそも,過呼吸を引き起こされたのが間違いなんだよねぇ┐(´~`;)┌ォィォィ(笑)





その癖を付けられてしまったのも間違いなんだよねぇ┐(´~`;)┌ォィォィォィ(笑)







…あ~ぁ。嫌だねぃ(笑)







ンマ,ともかくお家には着いたし…









りんごバランスボールだな(*´∇`*)♪♪♪