今日は,意外な方とディナーへ…











誰だともう…??(笑)











意外だよ(*´艸`)♪(笑)









そう!!











KING(笑)









そうです!!









★高森KING浩二★







と,ご飯食べて来ました( *・ω・)ノ♪♪♪(笑)





色んな偶然が重なりまして,渋谷で合流(≧ω≦)b★☆"

meの長々とした買い物に付き合ってもらい,焼肉屋を探して…







…テクテク…











…テクテクテク…









キタ!!(笑)







やっと入れる店に着きまして,食べたじょ~っ(σ*´∀`)

りさぴょんゴメンね♪(笑)なっきぃは,一足お先に焼き肉食べましたv(。・ω・。)(笑)





結構食べて,かなり焼き肉臭くなりました。(笑)





香水でも紛らわしきれない程に焼き肉クサイ。(笑)







…ぷ~ん…







周りの人達ゴメンなさい<(_ _*)>(笑)





…でも,KINGとの初ディナーは,恋バナしたり,仕事の話したり,めちゃめちゃ爆笑しまくって楽しかったです(★´艸`)(笑)





買い物で化粧品をいくつかGetしたんだけど…





アイライナー











アイブロウ







間違えて買ってしまた…







…でも…アイブロウをライナーとして使えるよね??!!(笑)







これから愛美チャンと合流して一緒に帰りま~すヾ( ´ー`)ノ~