乗船日でしたv(。・ω・。)♪♪♪



ともちん【ピンク】

ナナちゃん【ブルー】

なっきぃ【オレンヂ】

で,踊って参りました( *・ω・)ノ★"



今日はスペシャルイベントとして,ゆかたダンサーズの『フリフリ振り付けイベント★』をやったんだぁ(σ*´∀`)♪♪♪



Danceタイムのちょっと前にステージ上がって,振り付け講座♪~ヽ(´▽`)/~♪

初めての試みで楽しかったっ(*´ー`*)v(笑)



そんな事もありつつ,今日も楽しく踊ったぁ♪o(・∇・o)(o・∇・)o♪…未だビデオ見てナイから怖いけど…

でも,見学しに来てくれてた関係者の方が

『良かったょ★』

て言ってくれてたらしいので…良かったのかなぁf(^^;★☆"

今から見てみょ( *・ω・)ノ



あ…









馬鹿丸出しにしてしまった事,深々と反省してます<(_ _*)>(笑)

今日買ったばっかなんに,さすがに8月5日が賞味期限な訳ナイですよね―っ( ´艸`)。。。



あ―っ…アホだぁ…(笑)