チャリで疾走中~っ(・ω・)/★☆"



鳥がチュンチュン鳴ぃてる…





…ゥザィ#ρ(`皿´;)!!(笑)





眠~ぃΣ(`ロ´ノ)ノ!!!!





間違ぃなぁ~ぃっ(o ̄^ ̄o)!!!!(笑)





ぉ家帰ったら即ぉ風呂場に行かなきゃ…(/o ̄;)部屋に戻ったら倒れてしまぃそぉだ(笑)



me19歳,ここからが睡魔との戦ぃっ(* ̄∇ ̄*)>ヾ!!(笑)気力勝~負ですっ〇(*≧∇*)о!!!!(笑)



ちなみに今日ゎam10:30からバ~ィトですっ〇(*≧∇*)о!!!!(笑)



ァンビリーバブルヽ(゜▽、゜)ノ♪♪(笑)



んぢゃ(o_ _)o zzz