とぅとぅ!!!!

meも,風邪のゥィルスにゃられました。。。







チ―( ̄∇ ̄;)→ン







ガッコでゎ,廃人になってたょねヽ(゜▽、゜)ノ(笑)



朝ぉ家出た時から,な―――んか頭の調子が良くなぃの。





ぁ…頭が悪ぃとかの,調子が悪ぃんぢゃなぃょ(*^-^)b♪"





…朝から頭ガンガンですょ(‐д‐;)。。。





歩くたびに,頭の中に居るチッサィぉっさんが頭を叩ぃてる訳だ。



…非常に腹立たしぃ。



そんな自分と戦ぃながらガッコに着ぃたものの…





昼休み後からだな。





死んだ。(笑)







自分が芝居で体動かすぢゃん??

頭重ぃぢゃん??

体ダルぃぢゃん??

頭痛ぃぢゃん??



…もー最悪最悪┐(´ー`)┌(笑)



でもね,ガッコ終ゎった後に,meの1月最大のィベントが待ち受けてるし,約束してるし…







て感じで,頑張ってセール行きました(笑)バ―――カで―――す。(笑)



頭痛ぃなぁ…って思ぃながらの買ぃ物ゎ,微妙~にしんどかったねぇ…

でもね,買ぃ物出来たからぃぃんだぁ(´∀`*)★"



ぅん。今日寝込むし。