同じ様な内容ばっかになっちゃったから,ちょと今日ゎ変ぇます(*^-^)b♪"



meさぁ,BLEACHを全巻集めるって決めてたんだけど,それが先週全巻揃ったの~♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪





最新刊ゎ,なかなか中古ぢゃ見っからずにまだだケド…(^~^;)。。。(笑)







『BLEACH全巻集めるゎ!!!!』







って宣言してから,多分1週間ちょぃで集めたの(;〃O〃*)(笑)



ガッコの昼休みとか,帰宅途中とか,ちょとでも元気ぁれば







ブックォフ(笑)







キモΣ(`ロ´ノ)ノ!!!!(笑)









今度ゎ,念願のヮンピースを揃ぇてぉります(・ω・)/★"







去年からズット集めたかったんだケド,なかなか踏み切れなくって(-ω-;彡;_ω_)))。。。





でも,BLEACH集めたら,ゃっぱ欲しくなっちゃってさぁ・゜(ノ∀`)σ(笑)





昨日??



1,2巻だけぁったから買って,今日ゎ3巻~12巻まで買っちった(*/∇\*)♪(笑)



ちなみに,13巻~また10冊分ゎ,取り置きしてもらってます(笑)





ブックォフのレシートばっかだょ本当。(笑)





ぉ昼ご飯とか,飲み物を漫画の為に節約…









キモΣ(`ロ´ノ)ノ(笑)