~第4話 『出会ぃ(*^o^*)』~



本当ゎ,7:30到着予定だったから,まだりっchanのママ達が迎ぇに来てるはずがなく,とりまぇず大阪駅に向かって歩ぃてました★"









…テクテクテク…







謎のぉ兄さん『…ぁ!!…ぁの~…』







me達『…はぃ??…』







謎のぉ兄さん『ぁの…JRってどっちですか??』





そんなのme達が知ってるはずがなぃさヽ(゜▽、゜)ノ(笑)観光客だもん♪♪(笑)





me達『ゴメンなさぃ…私達,東京から来たんですょ(笑)』



謎のぉ兄さん『ぁっ!!そーだったの!!ゴメンね!!実ゎ,俺も横浜から来たんだ!!(笑)ぁりがとね!!』



そー言って去って行きました(・ω・)/♪"



が!!!!





なんと再び駅でぉ兄さんと再会(;〃O〃*)!!!!(笑)



3人で会釈してByeByeしましたとさ(*^_^*)★"世間って狭ぃんですな(^∀^〃)ノ♪"





~第5話 『っぃに!(*/∇\*)!!!』~





タクシーに揺られ,ぉ泊まりするホテルに荷物を置き,再びタクシーで…





ぃざUSJ〇(*≧∇*)о!!!!



着ぃたゎィィケド,なにせまだ開園まで時間がぁった訳で,近くのホテルの朝食バィキングで朝ご飯を食べました(*^-^)b★"



調子に乗って,ぃっぱぃ食べたョ(´∀`*)b…だってホテルのご飯ぉぃしーんだもんさ(*>ω<*)♪



ぉ腹ぃぱぃになった所で…





USJ―――――――っ♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



りっchanと

『平日だし,スゲェ空ぃてんぢゃね(;〃O〃*)??!!』

なんて話してたケド,meの予想意外に混んでました(^~^;)(笑)



入場ゲートゎ,スヌーピーとチャーリーブラゥンが飾られてました(〃・・〃)★″



入園~っ〇(*≧∇*)о



何か某ディズニーランドみたぃな入り口(*^o^*)ヮクヮクしながら地図見て,ァトラクションを考ぇて…



ァトラクションの感想ゎ,後編にて…(^∀^〃)ノBye♪"