合宿所の夜ゎ早ぃんですっ(・ω・)/★☆"もぉすでに,ちびっ子達を就寝させた感じですからねぇ(*^-^)b(笑)



ちなみに…★合宿所の1日★【一例】

7時 起床~朝礼

8時 朝食

9時~ レッスン

12時 昼食

15時 ぉゃっ

17時 晩ご飯

18時頃~ ぉ風呂

ぉ風呂以降~ レッスンゃ自由時間

~ぉ夜食の時間~

21時位 消灯



…こんな感じの合宿生活を送りますっ('-^*)/★☆"



かなり規則正しぃんですょねぇ(*^ー^)ノ♪"…んま引率の私達ゎ,見回りゃらで,こんな早くにゎ寝れませんが(^_^;)(笑)



…でも,可愛ぃちびっ子達に囲まれて幸せですょっ(●´ω`●)ゞ☆★"多少なりとも,ゃんちゃだけど,可愛ぃす…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)