トモちん【オレンヂ】

もっち【ブルー】

なっきぃ【ピンク】



で,踊って来ましたぁ♪\(^ω^\)(/^ω^)/♪



もっちと組むの初めてだったから,緊張したし,不安だったケド…







楽しかった~っ♪♪♪

めっちゃ楽しめた~っ♪o(・∇・o)(o・∇・)o♪



Show TimeもDance Timeも,め--------っちゃ楽しかったv(。・ω・。)★"





東京湾納涼船も,残すところ1ヶ月…

9月のシフトも出たから,もうこれだけしか皆と一緒に踊れないんだって思ってさぁ…純粋に寂しいよねぇ…



…当たり前の約3ヶ月が終わっちゃうんだもんなぁ…







あ-------っ!!!!!!!!!





めっちゃ寂しい!!!!





…残り少ない出演日を,更に味わって踊りたいなっ(*´ー`*)♪♪♪



…今日は,色んな所で楽しめたポイントがありましたっ(σ*´∀`)♪"(笑)





終わった後のご飯会は,トモちんと一緒に,かなりガ―――――ッツリ食べました(*´艸`)★"(笑)