※ヒマだったから長いよ??(笑)※



本日も,無事に代講を務めて来ました(o_ _)o♪♪♪





いやさぁ,ビックリな事が起きて



『本日の代講 英語劇→ジャズダンス』





…ジャズダンス?!?!(笑)





伝わってなかったらしく,ダンスをやる事に…





シューズも音源もナイ…





しかし!!!

不幸中の幸いで,演技の代講でも汗かきたくないからって,持って来てたTシャツがあったし,今日着てきた服が『なんちゃってダンサー系』だった為に,スニーカーもズボンも(^0^)v(笑)



スニーカーは丁寧に雑巾で拭きまして,ズボンは帰る時も着るケド…我慢ぢゃん(´~`;)??(笑)



だから,稽古着もスニーカーも問題なくOK(o^v^o)★"



音源…







ipodキタ(≧▽≦)/!!



ストレッチ用の音源が入ってるipodは持ってなかったけど,通常使用の方に,ある程度入ってたので一安心…

振り付けのも入ってたし,電池も昨日充電してたので一安心…





こんな感じで全て偶然が重なり,踊ってきました(o_ _)o





…てかね,ちびっこ達が可愛い過ぎて食べてしまいたい♪♪♪(笑)





幼稚園生の女の子って結構マセてたりするけど,男の子って完全に甘えてくるぢゃない??…可愛いょねぇ…(* ̄▽ ̄*)(笑)





わざとぶつかってきてさぁ



『今,先生のオシリ触っちゃったっ(≧ε≦)♪(笑)』



とか,こしょこしょ話してるのが丸聞こえでさぁ…(笑)すかさずツッコんだよねっ。(笑)

2~3年前に幼稚園生だった女の子が小1??小2??になってて,偉い大人ぽくなってるのに感動…(;_:)

皆どんどん大きくなってるょぉ(>д<)。。。(涙)



他の小学生の子には…



男の子『先生は既婚者~っ?!』



me『コラぁ(´・ω・`)普通に独身ですが。(笑)』



男の子『何だぁ~っ♪♪♪(笑)』



…オイ(;¬_¬)(笑)





め―――――――っちゃ疲れたケド,楽しかったっヽ(´ー`)ノ



しかもね

『また来てくれるの~??』

『次いつ来るの~??』

とか言ってもらえて素直に嬉しかったっ★(笑)





えぇと…22時から居酒屋バイト…( ̄▽ ̄)V(笑)