色んな意味で寂しかったぁ(ρ゛ωx`)(涙)



今日,りっチャンが企画してくれた飲み会がぁったんだケド,メンッが…



★りっチャン★ュリカちゃん★ぃく★こじクン★滋★ムーちゃん★ハルくん★ュースケ★のりぉ★ェーノスケ★



でさぁ(^∀^〃)ノ♪♪久しぶりにこんなに集まったんだぁ(〃・・〃)★"



で,ボーリングしに行ったの♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



またとんでもなぃスコァ…・゜(ノ∀`)σブッ(笑)



本当ゎ,ォールでカラォケだったみたぃなんだケド,meゎ相変ゎらずコマ劇な訳でして…







ォールしたら明日の2ステをこなせなぃ気がして…(..;)。。。







もっと皆と一緒に居たかったケド,泣く泣くバィバィしました…(;´д`)。。。





ゃっぱ,中途半端に仕事しちゃぃけなぃしっσ(^-^;)



これも,仕事とプラィベートを両立する為の大人になる為の試練だと思ってます〇(*≧∇*)о!!!!



4月になったら絶対絶対遊んでもらぅんだぁヾ(≧∇≦*)ゝ♪♪





…でさぁ,本当ゎさぁ,最近遊べてナィから,こじクンに下まででも送ってもらぃたかったんだケドさぁ(>_<、)。。。





…諦めました(;_;)(涙)





…ぅう…





…素直になんかなれなぃい…





もっと私生活で大人にならねばと感じた今日のmeでしたo(_ _*)o