行って来ました!!四天王ツアーファイナル♪~ヽ(´▽`)/~♪





いや~っ,スゲー良かったのっ(*≧m≦*)!!!!



何が良かったって,本当に良かったのょ★"(笑)



※ここから,meの趣味の領域に入ります…(笑)※



とりまえず,りっチャンと14時に合流しまして,遅めのランチ食べて,プラプラして…って感じに,久しぶりに遊んだんだぁ(*・・*)♪♪



で,いざZepp入ったら前から2つ目の柵のブロックに行けてさぁ♪(/ω\*)♪



したっけ,オープニングアクトのセレブプレイが終わって…









★木更津サリィ★







(〇o〇;)!!!!







翔ャンなんですけどーっ(≧ω≦)!!!!



スペシャルライヴ的な…(σ*´∀`)??♪"





超カッコ良かったぁ♪(/ω\*)♪りっチャンも超喜んでてっ♪♪



さすが翔ャンて感じにメッチャ盛り上がってたのよ★"

でも,2曲しかやらなかったんだぁ( ´・ω・)...





で,四天王それぞれのバンド…







★ビューティーコロシアム【ユッキ】★





ユッキ…マヂ可愛い(σ*´∀`)!!!!



ワンピ似合ってて,めーっちゃ可愛いのっ♪♪



ハイトーンボイスはマヂ最高だたぁ(o^ O^)シ彡☆





★トミー・ザ・ボンヤスキー【トミー】★





主にセッションで,バリトンサックスとテナーサックス??と,ペットも入ってて,テナーサックス??の女の人が,めっちゃカッコイイのよ!!!!



ちょっと楽器やりたくなったっ(*´艸`)(笑)





★コロフォニー【松】★





さすがでした。(笑)



超予想外な感じにやってくれたの~っ(σ*´∀`)♪♪♪(笑)



生コアラのマーチを聞けて超感動!!(笑)



me的に,面白さは最強だったかなっ( ´艸`)(笑)





★ランマとなかまたち【ランマ】★



いやね,彼はイイよ~っ(σ*´∀`)♪"



あの癒し系ヴォイス超素敵よΣ(ノд<)(涙)



めっちゃ癒された…♪"



あの喋ってる時と歌ってる時のギャップが本当にイイ(*≧m≦*)!!



そして,ピアニカが素敵な楽器って事に気付かされた…(笑)





で,ラスト!!!!



四天王と会場で,ユッキの誕生日祝いで歌ってたら…





翔ャン(〇o〇;)!!





光(〇o〇;)!!





キター(*≧m≦*)!!!!





♪黒い太陽♪







♪愉快な仲間たち♪



演奏♪~ヽ(´▽`)/~♪





氣志團としての演奏を初めてあんな近くで見れて本当に嬉しかったぁ(σ*´∀`)♪♪



四天王も,それぞれ良かったケド,やぱ6人揃った姿が皆一番カッコイイかなって思ったっ(*・・*)♪"



長くなってゴメンなさ~ぃ(; ̄ー ̄A(笑)

スゴィ幸せなGIGでしたっ( '∇^*)^☆