タイトルさ,相田みつおっぽくね??(笑)





いやさ,今日行った派遣なんだが,イギリスと日本との留学を支援??みたいにしてるデカイ英会話スクールみたいな所だったの★



そこで,パネルディスカッションやってまして,ドリンクをサービスしてあげる仕事でさ★

もちろんイギリス人わんさか居る訳よ♪"(笑)



結構歳いってそーな方々多かったんだケド…







加齢臭がしないのね(笑)







皆イイ匂~いっ(σ*´∀`)♪♪(笑)





で!!!!



初めて生の同時通訳見た(〇o〇;)!!



あの人達って本当にスゴイのね!!!!聞いててマーヂ感心しちゃった★"





でね,一番恐れてた事態が…





イギリス人の方から質問…



※注※

meの聞き取ったままの英語を,カタカナで表記してます<(_ _*)>







イギリス人『ォーチャープリーズ♪』









me『はぃ♪ぉ茶??ティー??』







イギリス人『ノー♪ノー♪ォーチャープリーズ♪』







me『ぇ…ォーチャー…』









…(〇o〇;)!!







気付いてしまいました。私20歳。





そう。







ウォーター。







私は一体,何を今まで勉強してたのでしょう…(; ̄ー ̄A(笑)





ウォーターすら聞き取れない自分にドン引きだよ。(笑)





海外進出は,当分先になりそーだわ…(;´д`)(涙)









だってさ,仕方なぃぢゃん!!!!







アメリカ人英語か日本人英語しか聞いた事ナイし~っ┐('~`;)┌??(笑)





イギリス英語なんか聞いた事ナイし~っ┐('~`;)┌??(笑)







しょうがないさ♪(笑)









だって日本人だものっ(σ*´∀`)♪"(笑)