初めての2回公演の日なのに…









グロッキー(笑)









何故かって??(笑)









ただ寝てなぃから(笑)











昨日,ガッコのィベントがぁって,その打ち上げに全くィベントに出てなぃmeも参加(*^-^)b♪"(笑)



久しぶりに音楽学科と再会♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



で,am3時位まで小岩のぉ店とかマックに居て

ムーミン★ュースケ★はるくん★リッちゃん★コジくん★meで,ュースケん家にGo♪"



meゎ,コジくんの車で(*゜▽゜ノノ゛☆



途中でドンキに寄ったりしてて,家着ぃたら5時(笑)







ぉはょござぃまぁ~っす♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)







で,リッちゃんゎ,即寝(*^-^)b



ナッペも,ざこ寝(笑)



本当ゎ,ュッタリ寝たかったけど,ュッタリすると完璧爆睡しちゃぅのが怖ぃしさぁヾ(´▽`;)ゝ(笑)





で,Boyzゎ,徹夜で麻雀(笑)







meが出掛けるのと交代で,彼らゎ寝てました(o_ _)o zzz





meが完璧に起きるまで麻雀してくれてて本当良かったゎ(^~^;)(笑)



起きれなかったりしたらマヂ泣ぃちゃうし…(笑)





そんなこんなで本番が始まって,非常に眠ぃっ(σω-)。о゜(笑)