早速gooだけのブログを…φ(.. ) ★☆"



只今,銀行で口座を作ってるんだケド,支店名を言ぃ忘れたが為に,作り直しで…―( ̄∇ ̄;)→(笑)



更に待っ事になったってゅーね(><;)。。。(笑)



バカだなぁ…(*´σー`)。。。



でね,ぉ姉さんの説明聞くの面倒かったから,クレジット機能付きのカード作ってみたりした…(^O^)(笑)



…んまぁ,クレジットカード怖ぃから使ゎなぃケドねб(^~^;)(笑)



だーって説明長ぃんだもん(*´Д`)=з(笑)



…早くガッコ行かなきゃなぁ…



ぁーーーっ!!!!









そして,本日の夜から夜行バスに乗って大阪に行きまーす♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪