遅刻…







せっかくの早起きが無駄なったゎσ(TεT;)...





いざ自転車置き場行ったら鍵なぃ…







ぁれ…







あれ――――――(〇o〇;)!!!!







とりまえず家戻ったケド…











あれ――――――っ(〇o〇;)!!









…ない。









おかしーよねー。





おかしーよねー。







チャリがあるのとないのは,だいぶ違うよ…??



JRで行く計画中止。(笑)







完全間に合わなくなったみたい。







先生ゴメンなさい<(_ _*)>...





ちなみに今週も,ちびっこ達の代講レッスンさぁσ(^_^;)(笑)



元気良すぎるんだよねぃ…(;゜∇゜)(笑)





負けない様に頑張らないとっっ(;>_<;)!!!!