いや…さすが…











まったりMonday(σ*´∀`)♪"





イイね♪イイね♪イイ営業だったねっ♪(*´∀`)♪(笑)





お客様が全く居ない訳ぢゃなく,スゴイ居る訳でもなく…





まったり(σ*´∀`)♪"(笑)







で,いつも通りに掃除…





…コロコロコロ…







(〇o〇;)









…食べこぼし(〇o〇;)…









…面倒いなぁ…







コロコロぢゃ取れないΣ(ノд<)!!







…面倒いなぁ…(笑)









…サッサッサ…









…コロコロコロ…







終わっちゃったのね( ̄・ ̄)o♪"(笑)





で,その後は新メニューのPOPをひたすら…







…カキカキ…







…ペタペタ…







…キュッキュ…







出来た♪(/ω\*)♪"







可愛いらしく出来たので,このブログ見た人は,ららぽに見に来てねぇ(。・ω・)ノ♪"



…足跡でバレるんだからっっ(*´艸`)♪(笑)





あ…隣のォバチャンが携帯で『桃鉄』やってる…





いーなー。





meも『桃鉄アプリ』落とそーかなぁ(*≧m≦*)♪♪♪