っぃに,meにも降りかかりました…









…風邪菌…











って事ゎ,毎回恒例の…







ヲカマ声・゜(ノ∀`)σ(笑)









ぁーぁ…今月ゎ,病魔にかからなぃ予定だったのにーっ





…ぁーぁ…またヲカマ声だょーっ┐(´ー`)┌





もー,こーなるの慣れちゃったからぃぃケドさぁーっヽ(゜▽、゜)ノ





…しかしキモィなぁ…(笑)





舞台袖で,役者サン達とか皆で話してるんだケド





『どしたの…??(笑)』





色んな人に言ゎれまくりぃ(*´σー`)。。。





『そんな声ぢゃなかったょねぇ…??(笑)』







me『はぃ。全く違ぃますが。(笑)』







困ったサンだぜぃ(о_ _)о=3(笑)





写メゎ,今日まっりっ子の皆で,同じ髪型にした記念の写メを撮ったんだぁ(*/∇\*)!!!!



髪長ぃ人ゎ,2っの,ぉだんご頭で,短くて出来なぃ人ゎ,2っ結びで…



みたぃな(*^-^)b★☆"





そのぉ陰で,皆テンションが上がりましたぁ♪ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪



気付けば,千秋楽まで1週間になりました(>_<、)。。。





残り10ステΣヾ(;゜□゜)ノ!!





頑張りまぁーす〇(*≧∇*)о