無事に本番が終ゎりました(*^_^*)達成感とかで少し感動しました★"

…が,終ゎって色々考ぇると,『もっと出来たなぁ…』とか,反省点ゎぃっぱぃぁりました(..;)。。。



でも,今回主役のハムレットを演じた事で,自分の中で色々な事を学べたと思ぃます。反省点がぁっても,昨日ぉ芝居をしての後悔ゎナィし,『ガッカリ…』って結果でもなかったです。



これからぉ芝居ゃってぃく為の,また新たな一歩を踏み出せたんでゎなぃかと…(*´∀`)★"



今回得たものを,ゼロから頑張るのぢゃなくて次に生かせる様にしたぃですね♪"



『本当にィィ経験が出来ました』…マヂこの言葉にっきます(^~^;)♪(笑)



演出家の先生にも『ぁんなィィ役ゎ,なかなか出来なぃんだからね~』って言ゎれてしまったし(^o^;)(笑)こんな子ですぃませんo(_ _*)o(笑笑)



でも,本当楽しかった(;〃O〃*)!!!!



そして,今日ゎx'masィヴ(*>ω<*)★☆"



この私,高2からまともにx'masを祝ってませんでして…―( ̄∇ ̄;)→(笑)

中3ゎ,中学生らしく楽しく過ごせてました('-^*)/

高1ゎ,記憶にナィ。(笑)

高2ゎ,仕事後に夜デェト出来たのょぉ~っ(〃・・〃)★″

高3ゎ,マィミクのとぁGirls達と渋谷で飲んでたら補導…ねっ(*^-^)b(笑)

専1ゎ,ィヴもx'masも風邪…(‐д‐;)(笑)



…で!!ゃっと今年だょぉ(((;Д;)/〃(涙)ベタなx'masィヴを過ごしたぃと計画中でーす・*・(〃∇〃)・*・(笑)