お疲れ様でした。(笑)





ぁあ…







疲れたさ。(笑)







完全に負けたねぇ(;゜∇゜)(笑)







幼稚部強しΣ(ノд<)!!!!







奴らチビッコ達パワー有り余ってるょ――。





今日は,幼稚部サンのみレッスンのプラン変更してみました(。・ω・)ノ♪"





振り付けの時間を短くして,教室でだるまさんが転んだやったり,走り回ったり,飛んだり…







結果…





meが疲れまくってた(*´艸`)(笑)



でも,キャッキャ楽しんでたから良かったんだっ♪(/ω\*)♪



でさぁ,マセちびっ子が可愛ぃくて可愛くて(σ*´∀`)♪♪





女の子『ねぇ,髪切ったの~(。・ω・)ノ??』



男の子『う…うん。』



女の子『こっちのがサッパリしててカッコィィぢゃんっ(*゜3゜)ノナデナデ♪"』





いや,笑ったね(笑)





やはり,あんな頃から男女の精神年齢の差があるのかなって(*´∀`)♪(笑)





さて,帰宅ラッシュに巻き込まれながら帰りま~す(; ̄ー ̄A...